サイトに関するアンケート

「家庭用ギャルゲー発売日一覧」内のページの悪いところ、気に入らないところ、直すべきところ、良いところなどなんでも結構ですので、送信フォームからご意見を送ってください。
できるだけ具体的に書いていただけると助かります。
送信フォームはこちらです(メールフォーム併用)。
こちらから一言サイトの感想を送っていただくだけでも結構です。


2chの某スレで見づらいとの指摘を受けました(ちゃんとチェックしております…)。
正直自分でもあまり見やすいページではないと思っていたのですが、つい放置していました。
そこで、見に来てくださる方々のご意見を募ろうと思います。
どうすれば見やすいサイトになるか、どうかお知恵をお貸しください!
他力本願でごめんなさい。